WCCF 07-08 プレイ日記

主にエセベネルクス三国チームで
☆がだいぶたまってきたお陰で、前線の動きがめがっさよくなってまいりましたw
カイト、デ・ムルは白とは思えないくらいの活躍を見せております
またファン・ホーイドンクの動きにもキレが出始め、鈍足ながらもDFをかわしてそのまま持っていったり、高い身長を活かしてのセットプレイなど、かなりいい感じになってまいりました


一番うれしかったのは、ステケレンベルグロングフィード一本からカイトがそのまま決めて、ステケレンベルグにアシストが記録されたことですね……しかも対人戦で決めれたのでうれしさ倍増風味な


問題点もいくつか
ボウマのロングフィードが☆が足りないのか精度がいまひとつ
クリアに逃げることも多いため、結構失点に繋がることも多し
守備自体は上手いので、変えるとか考えられない風味なポジションだしなぁ
アフェライが完全に消えることが多いってのも悩みの種
攻撃にも守備にも姿が見えず、シモンズからスネイデルやファン・ホーイドンクに直接パスが出るため、パスのつなぎにも顔を出さない
……もっと前に上げてもいいけど、前が窮屈になっちゃうしな……といろいろ考え中