昨日までのお買い物

「えるえるシスター 2」(邪武丸
「鬼ごっこ 4」(黒柾志西
っポイ! 27」(やまざき貴子
こどものじかん 7」(私屋カヲル
ひとひら 7」(桐原いづみ
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 1」(水月とーこ
「ラッキーな日」(犬)


えるえるシスターのキャッチコピーの「百合バカ日誌」に爆笑
本編も1巻から変わらぬはっちゃけぶり(死語)でよろしい(離修閣下風味に)
和泉と洋ちゃんのコンビがキャラ立ちすぎです
っポイ!は、相模可愛いよ!相模!
なんでヒナなんだよ>平、と突っ込みたいとこありまくりですが……もう連載開始から18年だそうで……orz
こどものじかんは、白ちゃん萌えキャラ化計画驀進中ですか?と言わずにいられない展開
法印先生(合い挽き)の明日はどっちだ?!
ひとひらはいい感じに終了しました……最終話はありがちすぎといえばありがちでしたが
しかし最終公演、ホラーものとは
いわゆる11人いる!風味なありがちな怪談ではありましたが
色素薄子さんは、悪くはないんだけど一味足りないようなそんな感じ
普通に面白いんですけどね
ごっこもこの巻で最終巻
若干広げた風呂敷をたたみきれてないとこがあるような気もしますが、美麗な絵柄のお陰でボク的にはあまり気にならないかも(ぉ
花子さん可愛いよ、花子さん