WCCF 07-08 ヤンカーさん

マッツァンチームの主戦FWのヤンカーさん、05-06のころ以来の起用ですが……うにゅ
経験値がほとんどたまっていない状況ですが、現在(2reg、20試合、☆★★)こんな風味な印象


・よくふかす
 結構頻繁で、決定機を結構棒に振る
 それでもゴール数が試合数を上回っているのは多分まだ2部だから
 利き足精度とかも考えられますが。この点が05-06の頃と比べて一番違うところ
 シュート自体の破壊力は相変わらずなので、その点は○


・身長190cmオーバーの意味って……
 シニサとの連携がいいらしくコーナーからの得点が多い風味なんですが、何故ジャンピングボレーで決めたがる?
 ヘディングで十分なんじゃとか思うものの、これは05-06(そもそもヘディングがあまり見られなかったバージョン)当時からそうだった


・優秀なポストプレイヤー
 自分でシュートを打つだけではなく数値以上に器用なプレイを選択できるのは評価できる点
 ミッコリ大活躍の陰の功労者
 以前のDFを轢き殺して突破するドリブルはなりを潜めた印象