WCCF 07-08 プレイ日記

ドリブラーさんチーム中心に10クレ

ボクシッチは経験値貯まるまではあんな感じ?風味な力強さよりも丁寧な感じのシュート連発……枠は外さないのでいいって言えばいいんですが
スタミナにやや難があるので、たまにベナユンを入れたりしてるのですが……ベナユンがもの凄い勢いで活躍しています……あれ?もしかしてボクシッチいらない子?(ぉ

ロベカルは、OFF:15という数値が物語るように、やや枠を外すことも多い感じ
左で決めれればもの凄いパワーシュートで撃ち抜きますが、右が力・正確さ共に不足気味な感じ
元々DF登録と言うこともあり、高い位置での競り合いでボールを獲れるのがいいところ

リティも、まだ経験値およびチームの成熟グラフが低めなため、ドリブル突破というより上手いパスが目立つ感じ
ただ、シュートはかなりパワフルかつヘディングも強くFWとして十分な働きです

しかしながら、ドリブル突破の戦術を生かすためにさらなる育成の必要を感じます



シティ風味な2トップにズラタンを加えた3トップチームは、ズラタンのうまさが非常に目立つ
左右に振る浮かすパスは確実に得点に結びつくナイスなパス
TEC:19は伊達じゃない風味な

マガジャネスは、☆が付き始めたあたりから白トッティの異名の片鱗を見せ始める
簡単に弾く感じで出すショートパスがかなり絶妙
数値的には思いもしないが、高い位置でのボール奪取もあり攻撃的MFとして十分な動きを見せる
ややスタミナ的に不安はあるものの、選手交代の枠をここに当てれば……かなり期待できそうな感じ
交代要員は、カルボーネ、リベリーと言ったところ