WCCF 07-08 プレイ日記

ズラタン、テヴェス、アデバの3トップチームで5クレ
対人戦含めて全勝

マガジャネスのMF起用がいい感じ
3トップの中央においてもいいラストパスを供給してくれるので使いやすいですね(現在☆1★1)
高い位置でのパスカット等も期待でき、まさに白いトッティ
こんなに使えるとは思わなかった
さすがにCRAトッティ(04-05)には敵いませんが、かなりイメージ的に近い感じ
密かにCRAキング・チャビよりアシストが多かったりする(ぇ


WFWズラタンが鬼過ぎる
ポストプレイをして良し、自ら撃って良し、ドリブルで抜くのも自由自在
気の利いた浮かせて落とすラストパスが特に絶妙
現バージョンのCRAズラタンも使ってみましたが、こちらはポストプレイの意識が強すぎる感じで、ボク的には今ひとつ


バローネ(02-03)がマスチェラーノの居場所を奪ってしまった感じ
しつこい守備と、短いちゃんと通るパスが持ち味
取ったけどすぐに取りかえされるってのが少ないのはうれしい(中盤の底の選手では、そもそもパスが苦手な選手や、長いパスを無理矢理通そうとする選手の場合、守備が上手くてもなかなか活躍できない)