WCCF 07-08 プレイ日記(フルボッコちゃん編)

ズラタン、テヴェス、アデバの3トップチームで5クレ
3勝2敗orz
しかもCPU戦で、フレンドリーマッチで0-4とかいう大敗を喫しましたorz
今まで1敗(残り任期間近風味な対人戦で)しかしてなかったのに、なにこの体たらく
正直かなり凹みました

何度か訪れた決定機はすべて枠の外、ディフェンス陣は崩壊

そんな感じではあったものの、早いうちにレギュラーリーグ1部で優勝し全冠を狙う用意は整った感じ……なんですが、もうすぐ08-09リリースなんですよね(11/12だったっけ?)
前線のメンバーに関しては、次のバージョンでも大丈夫だとは思いますが


P.S.
LCB、ペレア(06-07)じゃなくってプラニュス(06-07)にしとくべきだった