WCCF 08-09 キング・チャビさんチーム、企画案

とりあえず、WBEキング・チャビ、WWFイニエスタさんと、あまってたWFWフェルナンド・トーレス(07-08)、WFWビージャ(06-07)のスペイン代表で前線は確保できそうだったのですが……このままだとスペイン代表風味というありがちなチームになっちゃうので、後ろのメンバーは他から調達することに


08-09でバルサメンバーが余ってたので、トゥーレ・ヤヤセイドゥ・ケイタを起用、ついでにバルサメンバーということでヴィクトール・ヴァルデス(07-08)をGK、4バックは綺羅枠が1枚あいたのと、やっぱり堅いメンバーがよいですねということでサムエル(07-08)を含めたインテルメンバーで固めてみる

……ってことでサムエルの他は、ブルディッソ(08-09)、BANサネッティ(06-07)、マイコン(06-07)で綺麗に4バック完成ですね♥


あとは控えを5枚てきとーに集めると、なんか連携があるんだかないんだかわかんないチームができそうな感じ(ぇ


ヒュブナーさんチームに関しては、以前作ってたヒュブナーさんチームの控えを弄る形で作ろうかな……と
ボルドーで現在大活躍のグルキュフ(06-07)あたりとかの起用を考え中