WCCF 08-09 キング・チャビさんチーム立ち上げ

立ち上げたばっかりのためまだ対人戦はありませんが


FW:WFWフェルナンド・トーレス(07-08)、WFWダビド・ビージャ(06-07)、●サビオラ(06-07)、●マキシ(08-09)
MF:WBEキング・チャビ(08-09)、WWFイニエスタ(08-09)、セイドゥ・ケイタ(08-09)、トゥーレ・ヤヤ(08-09)、バネガ(07-08)、●ブスケツ(08-09)
DF:BANサネッティ(06-07)、サムエル(07-08)、ブルディッソ(08-09)、コロ・トゥーレ(04-05)、●ラウール・アルビオール(07-08)、●ジェラール・ピケ(07-08)
GK:ヴィクトール・バルデス(07-08)


MFは控えに悩んで最終的にバネガを入れていたのですが、ブスケツ引いたので入れ替えました
また、ピケも08-09版引いたら入れ替える予定
まだCPUも弱いのでやりたい放題ですが、思ったこと


サネッティは攻め上がるのかと思いきや、サイド攻撃を指示してもほとんど上がらない守備を主とするタイプのSB?
サイド攻撃を指示すると、位置的な関係もあるのかもしれないがチャビは外に滑り出す感じで開いていくのだが、イニエスタWWFなのにチャビほど開いていく印象はない

マキシはドリブルは悪くない感じだが、シュートがコロコロシュートのため対人戦ではあまり期待できそうもない感じ
経験値貯まったら多少はマシになるんでしょうか
サビオラと組ませたりしてますが、アシストに関しては悪くない感じなのでそう言った起用になりそう

とりあえず昨日も書きましたが、バルサのMF白三人衆が洒落にならないくらい使える