WCCF初め

新生ヒュブナーさんチームと86年以降生まれ限定チームで10クレ
なんかガラガラだったのでCPU戦オンリーでしたがorz

とりあえず両チームの右の高めの位置で起用しているグルキュフ(06-07)とブオナノッテ(08-09)がヤバすぎる
ドリブルで右を駆け上がりクロス、切り込んでシュート等やれることが豊富かつ効果的
前線での守備もこなしてくれて言うことなし

そのお陰で左に配置している選手(アルシャヴィンとYGSナスリ)の影がめがっさ薄いのが気になるといえば気になるんですけどねorz


パリューカがかなり堅くなった風味
06-07以前に戻った感じ……07-08だと飛び出してもカメになっても辛かったのですが、数値なんて飾りの初速の速い飛び出し(ボタンに対してのレスポンスの良さ的な意味で)と体を使ったセービングが帰ってきました
全般的に07-08当時よりもGKの動きがよくなってる気がします
っていうか、LEカーンの堅さは異常


ピケ引いたので、86以降チームのピケを今バージョンのと入れ替えました
全般的に今年のバージョンの方が安定している印象だったので