WCCF 08-09 プレイ日記

ボルドー風味チームでレギュラー、08-09限定全白でJTヒュブナーさんチーム育成風味な感じで


ボルドーはそろそろ1部で試合させたいので、レギュラー中心に行こうかな風味に
ヒュブナーさんチームは、連携主体で組んでいるためATLE風味な猛虎さん絡み以外は太線に
ベントナーヒュブナーが黄金に
ボバンも★4となり覚醒にリーチかかりました
そろそろ特殊KP発生のためにグラフの震撼目指して頑張る風味な〜


CPU戦となったJTは1-1のドローでPK戦、お互いDFまで引きずる形で何とか勝利
……CPU戦でてこずるっていったいorz
これで☆☆☆(ほしみっつ)風味になりましたが、まだプレミア獲ってないし、カップ戦も5つ(CC、CSC、KC、NSC、PSCなので実質3つですが)残ってるorz
全冠までの道のりは遠すぎた橋風味な


要らないカード置き場にブスケツさんが置いてあったので保護したのが大きな収穫(ぉ
WWFカソルラさん引きましたが、まったく起用の機会はなさげ……裏の選手紹介読むと使いたくなる方ではあるんですけどね
ビジャレアルメンバーの綺羅、引き率高し