WCCF 08-09 U79チーム構想中

ロビーを起用する関係上、控え含めてFWを4枚確保することを念頭に
また上記スタミナの問題を解決すべく、ダイナモ系の起用を考慮する必要性に至る……といった風味な状況

ディフェンスダイナモの方だとクーピ(02-03)がAまで上がることが確認されたけど、ロベルト・バッジョの特殊KP発動させようと考えると……ディフェンスとオフェンスで真逆風味な感じなのでダイナモとして機能させるのは断念
……とは言え能力的には十分風味なのでSBとして起用するのはよさげ
オフェンスダイナモの方はほとんど考慮の余地が無いのですが、幸いにもフィリッピーニ兄弟の片方が持ってる風味なので起用させてもらうことに


FW陣では、怪我が心配だけどスールシャールさんと、魔法の左足マルセリーニョさんもなかなか面白げなので採用かな
マルセリーニョさんはWH風味な起用が多そうなので、ヴリーザスとあと一人と言った感じか


MFはフィリッピーニ兄弟、ブリーギあたりは確定風味ですが、現在選考難航中
……ナナミ様とか?
ブリーギの控えも欲しいしなぁ


DFはいつものメンバーになりつつあり、アウダイールザンキフェラーラ、ベルトットあたりは確定かも


GKも未だ考え中
あまり対戦で当たらない選手にするか、ガチ白なカリーニ、デ・サンクティスあたりに落ち着けるか


なんかめどいので、普通にU-5で組んじゃおうかとも思いつつ(ぉ