WCCF 08-09 ロビーを輝かせたいんだぜ

昨日はお休み風味で、ロビーの引退記念だったかのDVD見てましたが……WCCFのロビーってあんな強烈なミドルあったっけ?とか(TT
現在U79チーム限定でロビーを起用してたりしますが、普通にU-5でロビー中心チーム組んでみようかなとか最近思うように
とりあえずムンタリ(05-06)あたり入れてダイナモってもらえば今より燃費もよくなるはずだし(ぉ
あとはU79の縛りを解くと弟子のアレックスさんやベップあたりも入れれるようになりますね……夢は広がりまくりです
最近チーム作るときのレギュラー風味になってきたジョビンコも、二人と相性よさげなので問題なさそう


ロビーもたまにはAEとか使ってみてもいいかも……ムンタリが★覚醒したらFAも面白げ