WCCF 08-09 新U79チーム始動!

マニエロを使いたくって丁稚Upしたチーム、思わず始動しちゃいましたw;;;
まだ対人戦はないものの、いまところ何とかしているといった感じ
実際問題、☆貯めないと厳しそうなとこは感じたりしてます……CPU戦なのにねorz


<感じてるとこ>
・肝心要のマニエロさんの決定力が微妙
 OFF:16なりと言ったところだけど、角度があるところからだと枠を外すこともあったり
 正面からだとボックスの外からでも入ることがあるので、威力的にはそこそこあるといった感じ


マカーイさんの決定力は鬼
 このあたりは流石と言ったところ
 このクラスのCPU戦ではスルスル抜くことも可能なくらい頼りになります


・スタミナがかなり難
 スタミナの消費が激しく、正直4-5人交代したくなることもあったり
 経験値を貯めることにより多少は良くなるかと思われるが、多難な今後が容易に予見できる(TT
 キャバイエのディフェンスダイナモのお世話になる可能性も考えた方がいいかも


明日からがんばる