りあるさっかー、CL

アーセナルバイエルンミュンヘン、MU、リヨンが2回戦進出

レアルが例年のごとく決勝トーナメント1回戦で姿を消す!という波乱なんだか順当なんだかよく分からない結果が目を引きますが、セリエA最後の希望フィオレンティーナが消えたのは残念至極
ポルトは決勝トーナメントのメンバーでは曲者的扱いのチームでしたが、エミレーツで壮絶に爆沈した模様
今年のアーセナルは、フルボッコで勝つかあっさり負けるかと言った感じのチームなんで、まぁこんな感じなのかな、と
皆さんの予想通り、ミランオールドトラフォードフルボッコにされ順当に姿を消しました


のこり4戦も波乱がありうる状況
ここ最近突然らしくないプレイを見せる前イングランド代表キャプテンと故障明け以来ずっと微妙なカルバーリョさんあたりが非常に気になるあそことか
サイドバックがもの凄い勢いで故障離脱しているのもあり、もしかしたら……風味なとこも若干あったり
ここ最近妙に得点シーンが減っている前回王者も下手したら穴あける可能性もあるのかな?とか思ったり思わなかったり