WCCF 08-09 プレイ日記

対人戦は縦列車やサイド攻撃皆無の中央突破狙いの4-3-1-2のみ
最近流行りのトーレス、ヴィジャ、ロナウドあたりがFWでカウンター狙いのヲタフォメばっかりだぜ、キャッホーーーー!!


っつー感じで正直対戦自体はまったく楽しめませんでしたが、対人戦に関しては勝率五分くらいで誤魔化せました
豪快なダイレクトなサイドチェンジから中央に折り返してシュート!とか出来たのでそのあたりは大満足ですが!!
カウンター狙いとかの攻撃手段が1つに限定されるチームの場合、誰がシュートするのかの違いだけな単なる作業ゲーになる気がするんですが……楽しいんですかね?


バッジョさんチームでKCC、NSC獲得
KCCは完全CPU戦というさみしい試合だったのですが、NSCは対人戦
笑っちゃうしかないくらいの中央寄せドン引きの4-3-1-2でしたが、4バック中央2枚を横にして縦並べの4バックって縦の突破にはそこそこ強いけどクロスとか斜めからの切込みには滅法弱いんで2-0の楽勝でございましたとさ