WCCF 08-09 プレイ日記

新規立ち上げのフォルランさんチームで6クレ
昨日の全点灯からカウンター消灯の←↑→状態でやってみました
結果、ダニーの楽しさに目覚めましたwww
特にKP:ドリブリングビルドを指定しておくと楽しさ倍増
マキシと一緒になってボールを持っているDFにペナルティエリア付近で襲い掛かり、超絶高い位置からのカウンターとか、レコバがマキシに渡したはずのパスをダニーが奪ってそのままクロスとか楽しすぎるプレイがてんこ盛りDeath!
ただ問題点は、STM:18の癖に前半終了時に誰よりもスタミナが減っているという脅威の減りでしょう


計10戦(うちFM7試合)で、連携関係がレコバフォルランが黄金、マキシ−レコバ、マキシ−フォルランレコババレロン、トゥーレ兄弟が細線となっています
とりあえず見てるだけでも楽しいチームなので、ゆったりとやっていく予定
早いトコD1昇格して対人戦を!


KCC狙いでU79全白参戦
結局対人戦は決勝しかありませんでしたが、しっかり3-0で完勝
相手はプレミア在籍者のU-5(うち黒3人)というチームでしたが、あまり印象に残らず
ザンキとキャバイエの活躍が目立つ試合でした