iPad予約完了!

昨日はちょっち粘ってたのですが、Apple Storeが準備中からステータス変わんなかったのであきらめて就寝
起きてすぐにチェキしたら今度は注文可能になっていたのでサクッと予約いたしました


64GBのWi-Fiにしたのですが……柔らか銀行の魔の手から逃れるため、3Gは泣く泣くあきらめました
特技:迷子のボク的には、GPS機能はめがっさ魅力的だったんですけどね……(遠い目)
で、先ほどプロテクター兼カバーを注文するのを忘れてたことに気付き、お家に帰ったら追加注文しようと決意しましたとさ


翌日にまっちゃ445が予定されているので、当日何台持ち込まれるのかな?とか思ったり思わなかったり