WCCF 08-09 プレイ日記

昨日も86年生まれ以降チームメインで5クレ


対人戦は、EPC1回戦3-0で大勝したものの2回戦で0-7の大敗
0-3辺りから真っ白になってしまいました
エマヌエルソンを上がりっ放しにしてしまいクリロナ対策がお留守になることが多かったのが敗因
ややCBも下げ気味だったのかも知れず
敗戦後リザーブの重要性に気付きパトの経験値を貯めるため、YGSウォルコットを外してSTに白パト、右ウィングにブオ様でやってみたら、これが結構いい感じにまわることに気付く(ぇ
実際明けたD1を0-1でしっかり勝てたのと、パスの回りがよくなったような感じもあり……前線メンバーの連携がないのは相変わらずなんですけどね(ぇ


綺羅引きましたが、2枚目のWBEラームとは……なんて残念感