りあるさかー、W杯

ブラジルのメンバー見ましたが、カカー故障したらどうするんだろうと思った
ロニーは控えでもいいから入れとくべきだったんじゃ?
クラッシャーな敗退確実チームがいるんだから、注意しとくべき……だと思った(マテ


我らが日本は正直きついと思いますが、高度と暑さでどうなるか微妙な気がする
オランダもデンマークも苦手としている環境だと思われるし
そんな意味で1位抜けか2位抜けかは別として、カメルーンは確実に抜けれそうな気がする
日本での報道見る限りエトオを要マークといってますが、エトオの動きをマークするのは正直無理な気もしますし、中盤高い位置のマクンがかなりコワイ存在なんじゃないかとボク的には思われ
彼に自在に動き回られると、遠間からの強烈なミドルとかもあるんで厄介じゃないかな