WCCF 08-09 プレイ日記

はてなインターフェイスが元に戻った模様
これで書きやすくなりますにゃ


マッレモートチームでKCカップ挑戦するも、準決勝対人戦で敗退
マッレモートが1点決めてくれたのが救いか


それ以外は86年生まれ以降の選手限定チームで
WDFセルヒオ・ラモスが☆★ともに覚醒、ディフェンス震撼済みでしたがディフェンス・ダイナモはA止まり風味orz
Aでも十分減らないし、守備意識高いからいいんだけどさ
プレミア初戦も、3-1で圧勝できたので問題なし
ブオナノッテはあいかわらず凶悪で、特にダイナモ中は前線でCBからボール奪って……ってのもやるので恐ろしい
しかもKP:バイタルエリアドリブル指定すれば、中央をバリバリ切り裂きます、鬼だ
右ウィングのYGSウォルコットもガンガン右サイド上がっていきますし、非常にやってて楽しいっす