りあるさかー、W杯

金曜日から開幕したW杯のお陰で、ボク的にはサッカー漬けのお休みを過ごすことになった週末でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?(挨拶)

ブブゼラうるせー」も定番の挨拶になりつつありますが、結構熱戦があり楽しく見ておりました


開幕戦の南アも大健闘を見せてくれ、ボク的に大変盛り上がってきています
アルゼンチン−ナイジェリアの時間を忘れさせてくれた攻防も面白かったですが、日本時間で昨夜から未明にかけて行なわれたセルビア−ガーナが、ボク個人としては大変熱い試合でした
最後あんな形で決まってしまったのは大変残念でしたが、今大会のアフリカ勢初勝利でギャンの興奮したインタビューが大変印象的でした
おそらく一番の激戦となりそうなグループですが、負けたセルビアも残り2試合頑張って決勝トーナメントへ……という展開を望みたいのですが……ドイツ大勝か