りあるさかー、W杯

ブブゼラうるせー(挨拶)
当面はこのサイトではこの挨拶で通そうかと思われ


しかし、昨日はもの凄いサプライズでした、ボク的には
松井から出ためっさ綺麗なパスを、ホンダがトラップしてシュート、美しい!!
ノントラップで撃ててたらさらに美しかったけど、そこまで贅沢は言わない

後半は攻勢に出たカメルーンのペースとなっていましたが、守備陣ががっちり踏ん張って終了のホイッスルを聞けました!!!


41分のエンビアのものすげーミドルは、思わず叫んじゃいましたが(ぉ


カメルーンの失敗は、前半慎重に来すぎていたことのただ一点でしょう
カメルーンの一番いいところを自ら殺してしまったのですから
確かに壮行試合で守備陣が徹底的に引き裂かれたからの作戦だったとは思いますが、エトオがあの位置(常時下がり気味の位置でゲームメイクしていたように見えた)にいても全く脅威になりませんしね……
デンマーク戦では修正して欲しいところです、日本が決勝トーナメントに進出するためにも(急に欲が出てきた♪)


オランダ×デンマークは、ボク的に期待の新鋭エリクセンが途中出場しましたが全く印象に残らなかったorz
エリア、アフェライは印象的なシーンがありましたけどね、残念
デンマークもかなりしっかりした守備が出来ていた印象だったので、ベントナーが以降の試合出場できるのならば脅威かもしれず


181は入らんので、今日はコートジボアール×ポルトガルのみ
非常に面白そうな試合になりそうなので期待してみる
ドログバさん、大丈夫でありますようにっ!!