りあるさかー、W杯

ブブゼラうるせー(挨拶)


南ア、残念でした……というかフランスなにやってんの?
いや、言い方悪いな
ドメネク、なにやってんの?!
マルーダ、アンリが入ってからようやっと形にはなってましたが、それでもロリスいなかったら惨敗してたと思われ
彼、やっぱり凄いわ
あの年齢で、欧州のトップレベルになっちゃってるもんなあ……ブッフォンみたいだ
1抜けは、抜群の破壊力を見せたウルグアイとしぶとさの光ったメヒコ、これはこれで面白そうなトコが残った感じ


Bブロックは大人気なくアルゼンチンが3タテで1抜け
ディエゴだしなあ(ぇ
2位は勝って韓国が堂々とトーナメント進出、正直予想もしていなかった
得点はセットプレイからでしたが、非常に綺麗に決まってましたね
ナイジェリアも先制で一瞬トーナメントが見えましたが、残念でした


(訂正)
あ、引き分けだったか