りあるさかー、W杯

ブブゼラうるせー(挨拶)


日本、決勝トーナメント進出おめでとうございます風味な
イタリア戦見た後寝ちゃってたので、朝のニュースで確認しましたが……今大会で直接FK入ったのはじめてみた
本田選手のFKは綺麗に落ちていましたが、今大会あんなに綺麗に落ちてるFKほとんどなかったのでびっくりです
しかも遠藤選手も決めてるし……かなり研究したってことなんでしょうか?


次戦はパラグアイ戦ですが、超イケメンのロケが見れるのはうれしいな……チラベルトはもういないけどな!(TT


また世紀の凡戦風味だったイタリア×スロバキア戦も残り15分からは面白かったです
エンジンかけるの遅すぎだ>イタリア
前線にファンタジスタ風味な選手がいないとこんなに苦労するんだなと認識
ピルロ出てから生まれ変わりましたが、既に遅し
わざわざW杯に結婚式を当てて南アに来ているというカサ坊の高笑いが聞こえてくるような(マテ