三国志大戦 Ver.3.59 プレイ日記

流石に降格しまくりなので、そろそろまじめにデッキ作る!(ぇ
馬単でも迎撃される回数減ってきたので、そろそろころあいかなと(ぉ


UC魏諷、R闇金李儒、R徐栄、R鉄腕呂姫、C成宜


なんだかんだで暴乱ですが、秘密兵器とか入れない一応勝つことを前提に考えた暴乱二色魏諷風味
序盤は魏諷、後半は徐栄李儒でと言った感じ
鉄腕さんは、寡愚の乱や安心の程銀さんとかの方が汎用性あるかな……と思いつつも低めの素武力底上げ要員として


降格しまくったせいなんでしょうが、最近賈南風やぶんきっきで一騎打ち負けてないw
相手は無双中の呂姫とか求心中の曹操とか、とにかく武力上昇中のちゃんとした相手に素武力で一騎打ちという笑える状況で
勝ったり引き分けたりしても次に蒸発するのが分かりきってる状況が多いのであまり意味ないんですけど(TT