りあるさかー、プレミア開幕

シティ-スパーズ、チェルシー-バギーズを見ましたが、シティは去年の開幕戦を見ているかのような印象
言ってしまえば、新加入の選手が多く連携不足と言った感じで、テヴェスが前線は孤軍奮闘していた印象
守備もたびたび危機に陥っていましたが、イングランドの守護神と言っても過言ではなかろうと思われる新星ハートが獅子奮迅の活躍を見せていました
また、昨シーズンはかなり悩んでいたCBですが、ディフェンスで不味いところは多々あったものの、CBのコロとコンパニーはこのままでよさそうな気がします
去年の危なっかしいCBコンビを考えれば、昨日の組み合わせは上手くいってたほうだと思いますし
他の新加入のメンバーだと、イケメン・シウバは消えていた感じで、ヤヤはアピールできたかな?って印象
途中から入ってきた、アダム・ジョンソンも好印象
最も試合自体はスコアレスドローだったものの、試合展開的には圧倒的にスパーズ
クラウチ、レノン、ベイル辺りが非常に印象に残りました


チェルシー-バギーズは虐殺ショーだった風味ですが……ウィガンなにやってんの?


我らがレッズはガナーズと途中まで引き分けてたのは知ってるのですが……ジョー、いきなりレッドとはorz
去年の成績を考えると、ホジソン体制のスタートとしては悪くはない……といったとこ?なのカナ?なの
カナ?