マメモ到着

20-28日に延長とか言っておいて12日到着とか……orz
駆動には単4電池3本が必要で付属していないのでちゃんと買っておきましょう(重要)
ボクみたいにLED懐中電灯の電池を急遽抜いたりしないようにするためにもw;;;


ちゃちゃっと使った印象ですが、非使用時には勝手に省電力モードに突入、液晶部分に触れると電源オンになると言った仕様で、電源オンになるまでも待ち時間もほとんどないのでメモ用には重宝します
付属のスタイラスで書き込む仕様ですが、一応指でも書くことが出来ます……再現性は悪くなりますが
ペンで書いたものの再現性は実用に十分なレベルですが、スタイラス走らせた跡に線が描画されるのに若干遅れがありますが、これも実用十分なレベルだと思われ
強いて欲しかった昨日といえば、ペン先の細/太の切り替えをコンフィグ以外からも出来るようになっていればなと言った感じです


また書いたメモにタイムスタンプを入れることも出来るのですが、タイムスタンプの位置は固定っぽいので右上隅に書いた部分は見づらくなると言った問題もあり
また起動時に表示される時計の時間合わせに1秒くらいかかるのですが、時間合わせ中にタイムスタンプ押しても正しい時間がタイムスタンプされる風味で……この1秒間の間なにやってるんだろ?