三国志大戦 Ver.3.59 龐娥さん降臨

鈴さん入り脳筋ツインタワーで2勝1敗
昇格戦で負けるのがデフォになってきているorz
厨雲さんのハイパワーが勝利の決め手になってきている気もしますが、やはり昇陣無双でなんとかしています
で、兀突骨さんが低武力を蹴散らして攻城……戦法も脳筋らしくシンプルです
鈴さんのとこでトリッキーに策略使うかどうかぐらいで
知力8の無双爆誕もネタ的に楽しいので、たまらない

このデッキ、いつの間にやらオリジナルデッキボーナスが5になってた……何故こんな脳筋デッキを使ってるん?


1セットで平たい胸族の希望、SR龐娥さん降臨と言う幸運に恵まれたため魏単でもやってみようかなと思案中


SR龐娥、SR戦騎、Rじっちゃんの名にかけて、UCぶんきっき、LE文和さん
SR龐娥、SR戦騎、Cゾイ、UCぶんきっき + 1.5コス


流行りのデッキ(騒乱傀儡)対策に槍入れとかないと対応できない気もしますが、あれはプレイングも重要なので、低品生活のボク的には気にしなくてもよさげ?