三国志大戦 Ver.3.59 ポニ男、絶賛プレゼント中

龍玉、マジでネタであって欲しかったポニ男兵とは……orz


とりあえず昨日も脳筋ツインズで2勝1敗、無事1個昇格
はやく元の位置まで戻りたい
マッチングで伏兵2体いるデッキと当たるのは、最近のトレンドなのかいぢめなのか……開幕で壁1回狙ってるデッキなので、兀突骨さんが伏兵踏んじゃうとマジ凹む出来るだけ厨雲さん先行させるようにはしてるけどね
で、最終的には呂布無双、コレ
相手によっては厨雲さん回すほうが効果的なんですけどね……チュイーン中はもの凄い削りを見せてくれるので


ちょっち用事でアキバ行ってたので、話題のR陳宮さんや暴乱デッキ定番中の定番なのに持ってなかったオフラさまとかを買ってきました
現在いつものごとく変なデッキ考案中なので、桃色ガンジーさんの方でテストとか出来たらまたなんか書きますよ