WCCF 08-09 新チーム構想

U79チームの任期が終わりそうなのに合わせて全白チームを構想していたら、なんかまたU79風味なチームになっていたでござるの巻(ハットリ君風味)


FW:
スタメンはTwitterでも言ってたまた起用したくなってたスールシャールと、W杯以降いい感じなジオヴァニ・ドス・サントスがほぼ固まっているのですが、スタミナがアレなので控え2名を選考中
ガンツ先生あたりにご出馬願おうかな、とか思ってたり
後の1枠で、ダゴベルト、スッシ、スクッリ、ミッコリあたりを想定しています……サヴィオラは面白味にかけるしね


MF:
スタメンのうち、ジョビンコ、ブオナノッテ、キャバイエは確定しているのですが、中盤のそこに貼らせる選手を選考中
マメーデ、エッシェンディノ・バッジョとかいろいろ考えているのですが、ここが要となるため思案処
控え1枠には、コロンビア人チームで助っ人として大活躍だったアレクシス・サンチェスを入れることがほぼ確定風味


DF:
スタメンは、ババヤロ、ヒーピアザンキマイコン・ダグラスさんでほぼ確定か
ヒーピアのところで、シニシャ先生やサムエル先生を入れるか悩んでるくらい
控え2枠はSBのベルトットが確定で、CBで上記の2人とメクセスコロ・トゥーレ、ピケあたりで悩んでいたり


GK:
ここも悩んでいて、ヒルデブラント、レイナ、デ・サンクティス、カリーニあたりの争い


基本的にいままで起用したことのある選手で使用感がよかったメンバーを集めてみた的なチームなので、連携とかは全く考慮していません
強いて言えば、ババヤロのみ初起用となります
また対戦相手の「何だこのチーム、知ってる選手があんまいねー!」ってのを狙ってたりもします
かといって完全なネタチームって訳でもなく、ちゃんと戦えると思いますよ
WTは多分難しいと思いますがw;;;


来週当たり旗揚げできたらいいな、とか思ってたり