WCCF 08-09 プレイ日記

5クレ、新全白チーム育成中
RWとLSBがスタメン不安定ながら、なんとか5勝
RWは、グルキュフ、A・サンチェス、ジョビンコでしのぎを削る状況だが、コンディションが高め安定なサンチェスがやや有利か
グルキュフジョビンコは、コンディションが安定しなさ過ぎ……orz
コンディション悪い状態でも、動けるから問題なくもないんですが、気分的に
LSBはババヤロとベルトットの争い、安定性ではベルトットだが、スピードとスタミナがあるババヤロも捨てがたい魅力


基本フレンドリーだったのですが、D1で対人戦
16勝0敗0分とか凄い成績(当方は7勝1敗2分)
フォーメーションは4-3-1-2ですね……ということでDFラインを高めに設定して中央寄せ(このフォメ相手の場合、サイドは気にしなくてもよいため)
後はマブーバの位置が相手のパスコースもしくはラストパス通し役(4-3-1-2の1の部分)を妨害できるようになっていれば無問題
結果的には、キャバイエのスルー気味のラストパスを中央に切り込みながら受けたブオナノッテがそのままドリブルで突破してレッテーした1点を守りきり勝利
ウノゼロの勝利は気持ちいいですね