WCCF 08-09 プレイ日記 160cmのヘディング王

てきとーに組んだ全白チームでちょろっと
EPC獲得、対人戦は1戦1勝……EPCは相手が向こう側でCPU戦PKで落としてたのでオールCPU戦でしたorz


☆覚醒したスールシャールはまさかのOFFアップ……スタミナの問題が全く解決できてない
一方、この日☆覚醒したジオヴァニさんは、これまたまさかのSTMアップ……なめとるんかい!!
ブオ様は信頼関係待ちとのこと


ヒーピアザンキのCB間は全く連携がつかず、育成的に上手くいっていない風味ですが成績はなんとかと言った感じ
ヒーピアも☆2★2ついた辺りから安定感出てきました、ガンガレキャプテン!
20戦こなす前に1回目のDiv.1全日程を終了しましたが3位ということで普通に終了……正直最初は降格かな?とか思ってただけに意外ですた


しかし相変わらずヘディングでゴールを稼ぐブオ様
相手CBは何してるんでしょうね……