三国志大戦 Ver.3.591 桃園に力押しで勝つる!

とりあえずメインカードで龍玉を集めて軍師周姫服ゲト
メインカードは、いつものツイン脳筋でなんとか元いたあたりまで戻ってくることに成功
騒乱傀儡をメインにしているサブカに追いつかれつつありますがw;;;
サブカの方で使ってるデッキはこんな感じ


R陳宮、SR賈詡、R董卓、SR気炎呂布


騒乱デッキと見せかけておいて、実はメイン計略が傀儡というデッキだったり
普通に気炎でごっそり持ってけそうな時はそっちを使い、号令対策に特上極悪、特上極悪と陳宮が沈んだら傀儡と言った感じ
相手に槍がいないときは、普通に騒乱撃って武力19の速度上昇呂布降臨でなんとかなっちゃったりしますけど


昨日は桃園デッキ相手に特上極悪当てて、武力50オーバーの速度上昇攻城兵で劉備を踏み潰して相手全滅とかしましたw
4cくらいしかもたないので、普通の号令相手だと特上極悪と陳宮を生け贄に捧げて傀儡撃ったほうがイイとおもいますけどね