三国志大戦 Ver.3.591 サブカで龍玉集め中

軍師周姫服が妙に出来がいいのでサブカの方でも挑戦中
あと2セットやれば取れるんじゃね?って感じ
で、やってたのはいつもの騒乱傀儡デッキ


R陳宮、SR賈詡、R董卓、SR気炎呂布


昇格戦敗北→勝→昇格戦敗北→勝→……という無限ループに嵌ってしまっている風味な
騒乱デッキのように見せかけて、実は気炎弾と傀儡の方がよく使っているかもしんないにゃ
無駄計略が全くないのと、どれが落ちたらコレ、相手が何かやってきたらコレって優先順位もほぼ決まっているのでやりやすいはやりやすい
気炎弾って思ってたよりダメージでかいんだな、と求心デッキ相手に苦し紛れに撃った気炎弾のダメージを見て思った次第