WCCF 08-09 プレイ日記

好きな選手詰め合わせの全白チームでICC挑戦
対人戦1敗1分ながらもICCゲット……なんか情けない結果ですがorz


スールシャールが完全覚醒してくれたのは地味に大きいと思われ
連携も黄金こそないもののそこそこ繋がり、パスも収まるようになってきました
キャバイエの強烈なスルーはキラーパスといってもいいぐらいの切れ味ですが、FWも反応しきれないことがあるという諸刃の剣
数値からここまでかけ離れた性能がどこから出てくるのか激しく謎
Twitterで最近キャバイエとマブーバのヲク価格が上昇してるって話題があって激しく吹きましたがw


イングランド限定チームの方は2試合のみ、FM1試合とDiv.1を1試合
Div.1で初の勝利で降格圏からようやっと離脱
ボビーの2得点ということで、2トップにしたことが功を奏した模様
ルーニーからの縦の展開、ベストからの横の展開がマッチした感じです
しかしベストの突破力はえげつない位で、前向けてドリブルを始めることが出来たら止まらないといった印象
左に配置したオーウェンも似たような感じで……強いわ、イングランド