WCCF 08-09 プレイ日記

イングランドチームの育成中心で14クレ
イングランドチームは、ベスト-チャールトンも黄金に
また、キャラガー-テリーにようやっと薄線がつきました……これでもうちょっと守備がよくなる……はず!


その成果が出たのか、KCCを2戦対人戦があったものの無事制覇
準決勝こそ格上チームあいてにPK戦までもつれましたが、シーマンが相手の4人目を止めてくれてなんとか勝利したといった感じですが、決勝はウノゼロできっちり取れました!
攻撃陣は星の無いうちからそれなりに安定してくれていて計算が立つのが救いか
Div.1は0-5でフルボッコにされた試合もあったものの、なんとか残留と言った感じなので先は長そうです


その他、86年生まれ以降限定チームでプレミア1勝、全白チームでオールCPUのPSCを獲得といったところ
86年生まれチームはYGSロッシが大爆発していました
白も強いけど綺羅も凄いぜ!>ジュゼッペ・ロッシ