WCCF 08-09 イングランド先発の憂鬱

3大リーグを抱えている国にも拘らず、BIG4にイングランド国籍の選手が少ないため、WCCFにおいては圧倒的に選択肢が少なく、なんか悲しいものがあったりします
ただ同一選手がさまざまな年度で出ているため、選手個人のバリーエションは豊富なんですけどね
ニューカッスルがカード化されててよかったよ、としみじみ思ったりします


そんな訳で、是非ともスパーズとシティをカード化して欲しいところですが、もし入れるとすると外れる気配濃厚なのが我らがレッズだったりするので、これまた非常に悲しいことだったりする


っつーか、イングランド選抜作ってるのに、デフォー、バリー、レノン、ハートといった面々がいないのはなんだかな、って感じなのです