WCCF 08-09 プレイ日記

全白チームが急に動きが悪くなってきた
パートナーのキャバイエの他は、キャプテンのヒーピアスールシャールしか☆★覚醒済になってないチームだと言うのに……
FM、対人戦ともに宇宙開発しまくりで、FMは後半ロスタイムにキャバイエがなんとかゴールして無駄にしないですみましたが、対人戦は0-0のスコアレスドロー
気分変えるために休養したところ、次の試合はなんとかなったけど
星がないうちのヒーピア(06-07)は守備がやや不安定だったものの、★3貯まったあたりから安定
現状はリアル同様のディフェンスリーダーとなっています
ザンキとのコンビも黄金となり、縦スルーへの対応かなりよくなってきました……そのお陰でヒルデブラントさんの仕事が激減して何ほめてやったらいいのやら(^^;;;;;;
あとはじめてみたけど、ジオヴァニ・ドス・サントスヒールリフトを魅せてくれました!カコイイ!!


イングランドチームは完全CPU戦のEPCをゲット
勝戦では宇宙開発しまくりでめがっさ苦労しつつの戴冠でした
早いトコATLEベストの☆覚醒させてスタミナアップさせないといろいろとキツい