りあるさかー 大どんでん返し!

勝っちゃいましたよ、アンヘル相手に!!
初陣をウノゼロで勝つあたりは、イタリア人監督らしいということでいいのかな?w
ガン守りカウンターとかじゃなかったので見てても試合としてしっかり楽しかったし
わりとどっちもバタバタしてた感じはしてましたけどね

期待してみていたダレッサンドロあたりはあまりなじんでなかった感じだし、ディエゴ・ミリートカンビアッソインテルコンビは早い時間に故障交代と言うインテリスタにはショックの日でもありました
しかし、カンビアッソがいないと中盤ががたっと弱くなるあたり、マスチェラーノ一人ではどうにもならないって感じなんですかねー
パストーレは結構いい感じにテヴェっさんと絡んでたのでこのあたりは次回に期待できそうですね
途中出場のラベッシはやや空気でした


で、今日はライバル風味な半島のチームと対戦ですか……ここで負けちゃうのが日本クオリティ?とか言われないように、しっかり勝ってほしいものです