オーナーズリーグ プレイ日記

ヲクで落とした広島の白黒が到着したので、ようやっと山田さん以外全員広島体制に
永川ってSTしかないのか……orz
そのため、セットアッパー横山、ファイアマンシュルツのコンビにすることに
先発陣はやや微妙だけど中継ぎはそれなりによい広島の特徴はちゃんと出ている感じですにゃ


野手は打力が低いあたりかなりちゃんと反映されていると思いますが、LE山本浩二、SS前田智をスタメンにまわすことでなんとかクリーンナップは組めるといった感じでしょうか
栗原が今シーズンボロボロだったため、クリーンナップの寂しさが如実に現れてます……大体そんな感じ


まだ開幕していない風味ですが、短めのリーグに参戦
楽しみです