オーナーズリーグ 監督日記

先発の柱とすべく、LE江夏豊投入……一応広島在籍だしな、抑えだったけどw;;;
そもそもLE山田久志入れてる時点で言い訳も何もないわけですが……当時はブレーブス好きだったんだい(ぉ
これで先発陣は、SS前田健、LE山田、LE江夏、GR大竹、IN今村とそこそこ強力な布陣に……イマムーが打たれまくりですが、優秀な中継ぎ陣がいるので、ここはあえてそのままでいいかなあと思ってたり


リーグも無事終了し、なんとか最終戦で勝ちを収めて4勝5敗の2位でフィニッシュ
打線がとにかく打たなかったため、終了後作戦設定をいろいろ弄っていたり
これで打てるようになるといいね……広島ってもともと打力は(ry
4番LE山本浩二頼りな打線は今日も元気です(ぉ