オーナーズリーグ監督日記

2ndチーム参戦の短期リーグ開幕
開幕戦を落としたもののなんとか2勝1敗で3連戦を終えれました
実はうちを捕捉してくださっているTone of Hapinessさんのオススメ「最強センターライン」を試したくて組んだチームだったりします
ついでにアライバ入れたり、いろんな選手を入れてやってみましたが……井口が入れれないorz
どうしても入れたかったので適正無視してファーストで起用してますが……まあ困ったときのファーストコンバート風味な感じで(ぉ
コンボも結構組み込めましたが、結構コンボ補正の恩恵ってあるのかな?とオープン戦やりながら感じています
しかし、ST森野はいい選手だな……


ほぼ広島風味チームはなかなか脱出口が見出せず、結局残りわずかと言ったところでINイマムー諦めました
途中から重ねまくって5枚重ねにしていましたが、1勝14敗、防御率6.98は流石に無理げー過ぎでした
4枚重ねの篠田さんに頑張ってもらうしかないな!
LE山本浩二が2冠はほぼ確定風味な感じで、打率は相手チームのSS内川と争っているといった状態
二冠王と20勝投手(唯一の広島と無関係のお方、LE山田久志)を擁してAクラス争いってのは流石にまずい気がしましたorz


白選手オンリーチームを3rdチームで3作ろうかなとか思案中
伊地さんにコメントでいただいた、格落ちカードを組み込んだチームにしてもよさげですが
チーム名はサンドバッカーズとか?(ぉ