オーナーズリーグ監督日記

ヲクの場合、明らかに他のATCGと比べてトラブル率が高い気がする(挨拶)


1stチーム参戦のセリーグ純正リーグ開幕!!
阪神純正と開幕戦であたりいきなり3タテ喰らいましたw
地味に打撃戦を繰り広げてはいるので、それほど悲観してはいません……ヒットがまったくでないとかだと暗雲立ち込めまくりなんですけどね
打線が繋がっていないのは若干気になるところですが


3rdチームのコスト80以下リーグも開幕してますが、3タテしたあと3タテ喰らうという展開
横浜と楽天の純正チームが出ているのですが、純正な分コンボ豊富で流石に結構強い
なんとかコンボ5つがやっとのうちとだと基本性能が1つ抜けている印象でした
コストが低いとコンボの有用性がより強く感じられますね……
GRまーくんあたり欲しいかもです


2ndチームは、中継ぎの補強待ち
補強がすんだら、どこかの無制限リーグに参戦する予定
まあ、のんびりと行きます