オーナーズリーグ監督日記 東京皇帝杯開催!

3チームともリーグ戦終わったので自分でリーグ立ち上げてみた
コスト150以下、DHなし、ドラフトなし、でそれ以外は何でもありの135試合
うちの広島純正とかも参加させているので、コスト100くらいのチームでもビリになることはないんじゃないかと思います、多分
自分トコの3チーム入れてるんで、あと7チーム枠があります
もし参加してもいいと思う方は、今すぐリーグ検索w;;;


リーグ名:東京皇帝杯


よくよく見直すと「なんか大井競馬みたいだ!」とか思ってしまったがちなうんです


(追記)
募集人数に達した風味です
2200時位からスタートする予定ですので、オーダー変更等ありましたらお早めに♥