三国大戦 Ver.1.01A はじめてのさんれんしょう

初めての三連勝……大戦国で、ですが
ようやっと部隊運用の仕方が分かってきた感じです


SR太原崇孚雪斎、C葛山氏元、UC朝比奈信置、SS今川義元、R今川氏真


今川単の槍主体デッキで、SR織田信長入りのデッキに勝てたので結構うれしい
葛山さんと我らがエースストライカー氏真さんの大活躍が光りました
やはり蹴鞠シュートは士気比的にかなり使える


全知の領域→果て無き遊び場は結構洒落にならない破壊力がありました
全知内の敵は武力-3されるので、接近戦になれば実質+9の号令となり、さらに統率力上がってる状態なので効果時間もそれなりに上がります
効果終了時にモッコリ兵力が減るので、できるだけ相手城近くまで押し上げてから使えれば攻城も可能
デメリットも大きいので、フィニッシュで使うのがいいと思われます
UC朝比奈信置を現在1.5コス武力担当として起用しているのですが、UC天野宗信引かないかな
ここに長時間強化はあってもなくてもいいので、爆発力のある宗信さんの方が使えそうな気がする