WCCF 09-10 カード集め

ARSロメローさん獲得したので、アンヘルチームに入れようと画策中
アンヘルって国別の特殊KPあるらしいので発動するかどうか確認してみる


ジロンダン・ボルドーのカードを複数枚獲得
現在たまに使ってるボルドーチームの選手入替等やってく予定
この前引いたカベナギさんのみ入替済みではあるんですが
メネガッソが白くなってるらしいですが、現在U-2となっているため黒枠にまったく問題ないためKP確認してどっち使うかは決める
黒が出たシャマフに関しても似たような感じかな
アルー・ディアッラグルキュフボルドーユニにカードに入れ替えたいところなので早く入手したい
特にグルキュフは綺羅が欲しいな……結構高めっぽいので引きに期待


BRSマイコン・ダグラスさん獲得
これは検証用のチーム用
他にも数人リストアップしている選手がいるので、入手出来次第立ち上げ……といったところか
ロベルト・カルロスが余剰戦力でいたはずなので組ませてみるか


セビージャとAZのカードがめがっさ欲しいんだぜ