WCCF 09-10 プレイ日記

86年以降生まれ限定若手チームでJT獲った……対人戦でしたけどね
パワー不足でCFが難しくなりウィング起用となっていたブオ様の切り込みからのシュートで決めました!
しかしホントダイナモ系の恩恵減ってきてるなあと実感しました
動きを見る限り相手もだと思いますが、終了直前には何人かガス欠してたっぽい
指示を頻繁にしすぎるとまずいのかな?とかいろいろ思っている次第


現在も試行錯誤中ですが、中央突破をダルシュビューが出来てカベナギがたまに出来るとかでなかなか悩みどころです
シャマフも悪くないものの、前バージョンまでと比べると単独でってのは厳しくなってますね
ラヴァネッリは今バージョンかなりいい感じでパワーがかなり重要風味なんで……やっぱりヴィエリとかウェア、かなりイけちゃう???
MVPシェヴァとかも試したくはあるんですが、予算と時間がありませんw
チーム構想はいくつかあるんですけどね〜