オーナーズリーグ 監督日記

DRUFT 04を受けていろいろ選手入れ替えてやってみているんですが……なかなか微妙な感じ
実際打線がまったく繋がらない風味で、点取るのにエラい苦労しています
待望のSS森野が来てくれるとかなり助かるんですけどね……ASチーム


また、若手中心チームは投手陣に関して大幅に変えてしまいました
使ってないLEの大量投入という形でw;;;
若手の左バッターでいい人探してますが……なかなかいないもんですなあ
かなり微妙な感じで、無理やりジグザグを付けて底上げしているものの打線がホント繋がらない状況
期待の新戦力GR青木がまったく打てず……打力10は飾りか?!(TT
GR青木はASに入れて、ASから内川もらってくると言うのもアリか……現在ピストルとオジンガンの2択になっているのですが、オジンガンの方が優先度高いのでやや存在感が薄くなってるし(SS森野きたら森野でピストルも発動できるしねえ)
GR糸井がライト守れたら問題なかったのに……orz

(追記)
あ、GR糸井を若手中心に入れてGR青木をASに持ってきて、ついでにSS内川貰ってくると……いいかもしんない!
GR青木に最強センターラインの属性付いてるの忘れてたんだZE!!


広島純正の方はST篠田と黒齋藤が白から入替になっただけですが、篠田は安定度上がってますね……さして能力値的には変わってないんですけどね(ぇ
齋藤は白のころから広島先発陣としては安定しているので、さほど恩恵は感じず……5枚重ねると変わるかな???
純正だけあってコンボによる底上げ効果が結構あるので低コストリーグではそれなりに戦えますが、純正リーグでは相手にもコンボがあるため辛いのは相変わらずです
でも純正楽しいしなあ……悩む