オーナーズリーグ 監督日記

帰りにヤマダによったところDRUFT 04があったので購入
LAST 10Packとのことだったのでざっくり大人買い風味
で帰宅して開封したところ……白黒しか出てこない……まさかいつもは選ばせてるのか?!とか思ったのですが、最後のパックで相撲取りが登場……ドスコイ!おかわり君キターーー(゚∀゚)ーーーー!!
GR入れてるチームがあるので入れ替えようかな?とか思っているのですが……もしかして右キラーなくなってる???
まあこのチーム、ほとんどコンボないチームなんでいいんですけどね……


ASチームが参加していたコスト150以下リーグがめでたく開幕!
今朝の時点ではなんとか単独1位キープしてますが……打てないなあ、実に打てない
サッカーじゃないのにウノゼロの勝利が多すぎる
たまにはもうちょっとはっちゃけた点数で勝って欲しいですよね……ホント胃に悪い
打線の全体強化呪文がオジンガンしかないのが原因なんだろうなと思いつつも、この面子だとジグザグ組み込めないし……いかんともしがたい