WCCF 09-10 プレイ日記

スペースメイキング:Sはかなりいい感じ
安定してパスがまわるようになったのと、カイトさんが囮になってほかの選手が開いたスペースを上手く使う感じになるので、もともと相手を交わすのが上手い選手はさらに使用感がよくなるのかも知れず……ということで、オリッチ(09-10)がヤバ杉


神出鬼没なところがあるオリッチさんですが、開いているスペースで待ち構えるスタイルがぴったりフィット
さらに小憎いパス(クロスと言うより横に出す縦スルーと言ったほうがよい感じ)、パワーが微妙なのを感じさせない当たりへの強さ、そして強力な切り込んでいくドリブル……と正直悪いところが見つからない選手です
元々去年のユナイテッド戦以来惚れ込んでる選手と言うのもあるので、若干割り引いてもらったほうがいいかもしれませんがホント、イイんです!!
是非使っていただきたい


年末から25クレやって、戦果がJATLEラモス、田中さん、マスチェラーノというなかなかの当たりっぷり
ラモスと田中さんでチーム作ろうかとか現在絶賛妄想中です